Please visit www.lertraveldiary.com for the latest blog post

我可以做

Leave a Comment
[小鳩] 片尾曲

わたしにできること

無くしたものと
集めたものの狭間に
あなたの笑顔 落ちていたの
届きそうで届かない

とんでいけるわけじゃないし
笑わせてあげたいだけなのに
役立たずのこの翼
なんのためにあるのだろう

あなたのそばで笑うよ
わたしにできること
ここにいるだけでもいいのかな?
どんな顔しても
よぎるの あのかすかな記憶
空のかなたを想うよ

傷つけたのは
わたしのほうだったのかも
勝手な不安 持て余して
放り投げるくせにね

いつのまにか笑えなくて
ちっぽけな日々のなかでたたむ
忘れがちなこの翼
なんのためにあるのだろう

あなたのそばで笑うよ
うまくできなくても
作り話でもいいの今は
声を聴いていたい
教えてあのいつかの続き
世界の果てはどこなの

水面に映る白い雲
いつか届くと思ってたのに
すくってみたら もう あとかたもない
ひとりぼっちの空

あなたのそばで笑うよ
わたしにできること
あたためるだけでもいいのかな
せめてつつみたい
気付くの そのための翼と
今こそわたし 笑うよ

雲の欠片をあげるよ

我可以做
而失败虽然夹在一个集合你的笑容已下降似乎达到的覆盖范围
但我无法赶到我只是想笑河野Tasuku一文不值对于未来会怎样
我笑在你身边我可以做也许我只是在这里?另外寻找任何模糊的记忆,通过闪光我觉得遥远的天空
受伤了我可能更厌倦了一个自私的恐惧把它习惯
背着笑Enaku在日常的小折叠河野Tasuku健忘对于未来会怎样
我笑在你身边虽然您不能工作现在这个神话我想听听你的声音我跟着说Tsuka河内哪里是世界的末日
白云反映在池塘我想有一天到达为什么你不能这样纷纷舀寂寞的天空
我笑在你身边我可以做也许我只是热身至少Tsutsumitai为了找到它的翅膀我笑了
我给你一片的云

0 comments :

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Ler Travel Diary. Powered by Blogger.

DMCA